カメラヤ ヌマタアヤ

フォトグラファー ヌマタアヤの見たまま記

9月から12月

子供達の運動会の撮影や、お遊戯会、披露宴等パーティ系の撮影が繁忙期で、12月も中盤をすぎた頃がようやっと少し落ち着きます。

 

今年の自分のテーマは、とにかく撮りまくる!! 

 

という一年にすると決めていたので、本当に勉強になりました。

 

カメラの仕事は、たくさんの人々の人生の一大イベントに立ち会えること、またその喜びやちょっとした一コマを写し出せることが、とても楽しいです。

 

来年は、今年行なっていた種類の仕事からさらに幅を拡げて、様々な現場のシーンを撮れるように、色んな世界に飛び込んで行こうと思います!!

 

もっとたくさんの可能性を写し出せる人になりたいです。